| Home | 3mikan | 3us-D | 2011 | Tabi | Food | Railbook | Zero mile | Cardboard | Mo41057 | 525600 | Pins | Jamaica |




ファイル21 Wrightsville Beach〜Wilminton, NC(10/6/2002)



(ま)のご両親がノースカロライナまで遊びにみえられました。日中は(ま)と一緒に市内観光などを楽しまれていましたが、やっぱり週末はビーチっしょ、ということで4人で日帰りビーチ旅行に出かけました。
美しいビーチは写真好きのお父さんには格好の被写体だったようです。出来上がった写真の美しさにもびっくり。構図の取り方などが一味も二味も違って参考になりました。
お母さんは少女のように貝殻拾い。空港で没収されないよう注意しなくちゃね。
そして(ま)はこの季節に及んでもまだ泳いでおりました。

帰りにはウィルミントンのヒストリック・ダウンタウンを散策。ちょうど秋のお祭りもあっていました。アメリカらしい雰囲気を味わってもらえて◎。南部風の荘厳な邸宅も見てもらいたくて唯一日曜日にも開館していた「ベラミー・マンション」を見学。陽気なツアーガイドのおじさんが専属ガイド状態で楽しく案内してくれました。調度品が無くなっていてお部屋ががらんとしていたのだけがちょっとだけ残念。
そして帰りにこれもカロライナ名物クリスピー・クリームのお店によってドーナツを買って帰ってきました。お父さん、お母さんはまだ時差ボケもあまり抜けていなかったでしょうにお疲れさまでした。(ひ)

写真撮影・(ま)のお父さんです

21-1


21-2


21-3


prev next
<旅するふたりの東西南北に戻る>


NC27517 - since 3.15.2003
All Rights Reserved

NC27517
HOME